Macが調子悪い…&GitHub使おかな

こんばんわ

在宅勤務が板についてきたsyachiです

 

 

この前、愛用してるMacBookProがディスプレイに横縞入りまくりで動かなく…

 

 

再起動とかググってやれること色々したんだけどダメそう

 

 

ダメ元でOS入れ直しまでしたほうがいいかなぁ…

 

 

 

あと、その流れで家に眠ってたLets noteでkaliをブートして遊んでるんですが、

インストールがうまくいかず、毎回Liveで立ち上げてるので設定も遊んだ内容もリスタートで吹っ飛びます

 

 

 

なので、

せめてやった事とか使った、作ったツールとかはまとめてリポジトリ化してしまおうかと…

 

 

 

残骸を見返す事で何か発見があるやもしれないしね?

 

 

ということで、変な形でgitの扱いが始まりましたよーということでした

 

 

P.S.

最近在宅で通勤の時間(自由に何かをやる時間)がなくなってつらい

 

 

以上!