12月になりました

1年も残すところあと1か月ですね、早いものです。

先日、選択と集中についてお話をしたと思います。

今月はもうずっと米国株式投資に関して学んでいきたいと思います。

 

で、とあるフォロワーさんから学びの手法をレクチャーいただきました。

 

自分のミスやできなかったことを分析し、先人との差分を見つけて課題としてそれを克服する。

 

これは何にでも当てはまることで、非常に汎用性の高いサイクルだと思います。

いきなり100%はできなくても、少しずつ自分のものにしていきたいです。

 

ということで、

今後は上記のスタイルで記載する内容を増やしていければと思います。

 

頑張るぞい。

以上。