TryHackMeをやってみる

今回はセキュリティ関連の内容です。

 

ちょっと前から気になっていたTryHackMeですが、ついに手を出してしまいました。

過去、HackTheBoxを触っていたのですが、やはりなかなか手が出ないというのが本音でした。

TryHackMeは学ぶという点にかなり注力しているようなので、

今回試しに触ってみることにします。

 

やってみるコースはいろいろありますが、

Webに特化したWeb Fundamentalsをやってみます。

知ってる内容だったら、サクサクやっていけるはず。

 

やっていった軌跡はなるべく記事に載せていきます。

 

以上。