健康診断を受けてきました

 はい、全然今までのノリと違う内容ですが・・・。

 

先日、1年ぶりに健康診断を受けてきました。

そこで人生初めてのバリウム検査をやったのですが・・・これが非常に衝撃的でした。

もともとバリウム検査は諸先輩方からやりたくないつらいのお声をいただいてまして、

それを初めて体感することができました、いやぁ確かに色々つらかったです。

 

まず、検査のために発泡剤を飲みましたが、

その味が完全に子供と食べたお菓子のアレでした。

味に驚いていると、すぐに胃が苦しくなる。

げっぷしないでくださいねーと言われたその瞬間に出してしまって、その場で笑ってしまいました。

 

止める感覚をつかむまでに2,3回はガス漏れ起こしてたと思います。

すまぬ、、、、すまぬ、、、、、。

 

で、いよいよバリウムを飲み始める。

やっっばいこの味、なんとか頑張っておいしく飲めるようにしました!オーラ全開な味でした・・・・まずい・・・。

ここで二度目の笑いが。

 

そして、そこから先は先生からの指示に従うゲームでした。

もう本当に、ひたすら指示通りに右へ左へいったりきたり。

ここで。子供と遊んだ旗揚げゲームを思い出してしまってました。

青上げて、赤下げて、的なやつです。

 

あー、俺大人の旗揚げゲームしてるわぁ・・・。

そう思ったら3度目の笑いがこみ上げてきました。

 

終わった後は結構ぐったりしてました。

しばらくやりたくないよぅ・・・。

でも鼻カメラも地獄の辛さなので、どっちに転んでも大変です。

技術の進歩にかけます、頑張ってください本当に。

 

以上