所持株のチャート見る

前回の続きです。

 

銘柄のチャートを確認していきます。

 

・$ZM

f:id:syachineko:20210117000137p:plain

改めて見ると、チャート的にちょっと危ういような?

正直、3rdと4thそれぞれのステージと判定していいのかよくわかりません、MAの並び的にはまだ2ndの途中なんですかね?

まだ一応50日>150日>200日にはなってますが、50日線を割り込んでいる・・・。

ヴィニキ本的には、INするタイミングではなかったかもしれませんが、果たして。

 

・$SBLK

f:id:syachineko:20210117000806p:plain

こちらも素直な形ではない?のか判断が難しい・・・。

ただ、直近で出来高伴って上がってきているので、2ndの始まりとみてもいいのかもしれません。

詳しい人に見てもらいたい・・・。

 

・$ROKU

f:id:syachineko:20210117001629p:plain

まだステージの見方があいまいなので、青と緑のどちらと考えていいかわからない・・・。

ただ、どちらにしてもまだまだ先がありそうなチャートに見えています。

 

残りは次回。