コンフィグの書き換えを行うスクリプトを書いてみた

以前の構想を少しずつ形にしてきています。

いったん特別なフォーマットを取り込んだていで、

その値に沿ってコンフィグを書き換えてくれる機構だけ実装しました。

まだ完全体じゃないけどあげちゃった・・・まぁいいか。

 

github.com

 

これ、サンプルとしてしか載せていないので、

次回までに入力部分を作らないとダメですね。

これも実務で使えるといいなぁー。

 

作ってて思ったのですが、一つ前のツールでやってたことを忘れてました。

コピペでやってると、いつまでたっても覚えられませんね。

よく使うところはきちんとメモとっておかないと・・・。

 

以上。