C++でやるべきか? pythonでやるべきか? それが問題だが・・・

前回、C++でやるぞー的に意気込んではみたものの、、、

なんか、あんまりしっくりこない

 

多分、ただでさえ大変なところにC++でやるぞという負荷をかけてしまっているからだと思う

なので、正直ちょっとしばらくpythonにもどってやってみることにしたい

 

 

おまえ言うこと変わりすぎやんって?そうっすよねごめんなさい・・・

でもしっくりこなかったんだもん、しゃーないやん?

 

pythonは正直他の分野でも使っていけるので、

やはり覚えて損はないはず

C++のコードがとりあえず読めれば、後追いはできるので、

可能な限りそれで試していきたい

 

落ち着いたらまたC++でやっていきましょ

 

 

それでは!