7月になりました

さぁて、7月になっちゃいました
先月は何を頑張ろうって宣言してたっけ・・・?

・競プロ関連
新しい考え方を何か習得

 再帰メモ化(前やったやつ)
 キュー、デキュー
 二分探査木とか

・CTF関連
CTFでよく出てくるけどよくわからん系をつぶす

 比較的簡単なバッファオーバーフロー
 RSA暗号とか計算で解くやつ
 暗号系、pythonワンライナーで解けるような解法

・バグバウンティ関連
Hacker101の続きをやる

あれ。。。全然できてない・・・・

競プロ関連だと、
チートシートの作成
・ハイスコアの更新
くらいかなぁ

あと、CTF関連で
暗号系の上記ワンライナーってやつ、やろうとしてあんまり数がないことに気が付いて終わってました
RSA暗号あたりはちょっとやっておきたいなぁせめて。


BugBountyできませんでしたが、
今回はHackTheBoxに課金して始めた部分が大きかったかも
マシン3つを攻略して、そろそろチートシートなるものを書きたいなぁと思ってきた次第


今月はどうしようかな