HackTheBox頑張る その11 ~辞書攻撃のワードリスト!

前回の記事で、辞書攻撃に必要なワードリストがないかなぁと考えてました
Twitterで聞いてみると、的確な答えが・・・

わーお!
こういうのもあるんだね。。。
調べてみると、こちらのKaliにはフォルダ自体がない
検索かけると、以下のページが出てきて、リポジトリが確認できた
tools.kali.org


リポジトリのページはこちら
github.com


で、見つけましたよ
自分が探し求めていそうなものが。。。。
github.com

よしよし、これでUsernameのリストが手に入ったぞ

こういうのを見てると、
本当に知らないってのは罪だなーと思う
独学でやってて、こういうものを見つけられるかどうか・・・
みんなどうやって情報収集してるんだろうか
やっぱり身近によく知る人がいて色々聞くとか、なのかなぁ


情報提供ありがとうございました!!!!


以上