ナイキアプリの運動やってみた

前回、運動して健康貯金したいなぁと思ってナイキのアプリを入れました。

靴と連動する?らしいけど、いったんはそのまま。

動画を見ながらエクササイズっぽいのができるので、

とりあえず簡単そうなやつからやってみました。

 

・・・結果は、めちゃくちゃきつい!

動画のお姉さんがらくらくやっているのを見て、

あぁ、体力落ちてしまったなぁと実感しました・・・。

 

とりあえず当面はこれをこなして、少しずつでも体力を戻していきたいと思っています。

1か月くらい続けたら、何かが変わっていくのだろうか。

楽しみではありますな。

 

ちょっとバイタルデータとれるデバイスも気になってきた。

 

以上