家のネット回線の契約など見直した

今日は、ずっと放置していた家のネット回線について、

書類を見返しながら確認していました。

 

なんで自分の家のこと忘れてんの!と言われそうですね・・・。

引っ越してから5年以上たちますが、4年ほど前に契約してからあまり触れずにここまで来ていました。

そもそも何契約してたっけ、という始末・・・。

 

で、書類を引っ張り出してきて再確認。

Yahoo BB フレッツ光を申し込んでいたようです。完全に忘れていた。

 

Yahooのアカウントに試しにログイン。

おー、未読メールいっぱい(笑)

とりあえずは入れたので良しとします。

 

お次はNTT。

ぐ、このIDとPWは見慣れない。。。これは入ったことないやつかも・・・

ログインしてみると、PW初期化を促されました。

ほらーーーー!なにやってたの昔の俺・・・。

こちらも一応はいって確認はできたので良しとします。

 

きちんと頭の中整理しないとねぇ。

 

以上