メール整理

久々に、メールの整理をしました

死ぬほどたくさん広告メールが届いていたので、いい加減うんざり

 

Gmailのフィルタ機能を久しぶりに更新して、

手あたり次第にラベルを張って既読になるようにしました

 

実はYahooメールのほうはそういった機能がないのか・・・

気にしていなかったけど、これがないのは地味に不便です

Gmailって、やっぱり便利だなぁ

これしか使っていないと全然わからないものだ

 

っと、整理はしたものの、iPhone側で受信しているメールが減らない

そうか、既読してるだけだとこちらのアプリには連携されないのか・・・

アーカイブに直さなければいけないっぽい、また見直さなきゃな

 

たまには掃除しましょうね

 

以上