プライバシーに配慮したブラウザ、Brave?

最近、ウェブブラウジングで面白いブラウザないですかね?と話したところ、

Braveというブラウザをお勧めされました

なんでも、最近のターゲッティング広告のトラッキングをシャットアウトしてくれるとかなんとか

とりあえず調べてみます

 

brave.com

 

おお、このライオンどこかで見たことあるぞ・・・?

もしかして、バグバウンティとかかしら

 

このブラウザのキーワードとしては、

プライバシー、広告ブロック、表示速度向上

かなりChromeを意識してますね

プライバシーに配慮した広告に対してトークン発行したり、リワード得たりなども

かなりユニークです!

 

結構使えそうなので、さっそくインストールしてみることにします

 

以上