隙間活動進捗(2020/10/15)

前回からしばらく経ちました。

また今までの勉強時間等振り返ってみたいと思います。

 

合計時間:63.5h

※枠としては81hとっていた

 

・時間について

枠に対して、あまり時間が取れませんでした。

というのも、最近ようやくまとまった時間を夜にとるようにしましたが、

途中育児に注力していたタイミングがあり、その分が時間短くなってしまいました。

 

夜にシフトしてしまっているので、朝起きれるはずもなく・・・。

ここについては自身の体力と相談して朝やるか考えます。

今のペースでいけば落ち着いた隙間時間で何とかなるかもしれません。

 

そして、内容ですが、

外国株式投資及び徳丸本についてかなり時間を使っていました。

外国株式だけでなくFXも少し学んでいるため、ちょっと時間をかけてます。

徳丸本はいい感じに進めていって80%くらいまできました。

この後はバグバウンティ本とHTBと実践が待ってます、頑張ろう。

 

あと、先に徳丸本の内容をベースに学んだ内容等をまとめたいなぁと思ってます。

バグバウンティのチェック指針的なところでまとめたいなぁ。

 

以上。