AtCoder目標

前記事からの続き

 

Qiitaのレッドコーダーさんの記事を初級から見ております。

気になった部分をピックアップして記載

https://qiita.com/e869120/items/f1c6f98364d1443148b3

 

 

・当面の目標

とりあえずは緑を目指そうかと思います。

そもそも競技時間に間に合わない!ということが多いので、

実際のレートは考えないようにします。

 

 

・TLE

実行前に概算できるようになっておきたいな

10^8~10^9でTLEになるっぽいので、そこがきちんとわかるようになりたい

オーダーの話を理解することやね・・・

 

 

・言語

やっぱりC++が早いそうなので、C++やってみるかなぁ

※昔C++やってみたんだけどもう忘れてる絶対

 

 

・やること

 @とりあえず見様見真似で過去のABC問題を順に戻っていく

  ABCを順に解いて解法載せる

 @ある程度やったら中級記事のところへ