AtCoder ABC 172の復習

先日、AtCoderのABC 172に参加しました。
結果的にABしか解けず・・・いけるやろーと思ってた方法で解けず、
悲しい思いをしてました・・・。
ではでは復習


A
初手からミスしたくなかったので、テストを一回通しました
この辺迷いなく、ミスなく書けるようにしたい・・・

a = int(input())
print(a+(a**2)+(a**3))


B
2つの配列を受けて、比較するだけ
Pythonは楽に実装できてとてもいい

a = list(input())
b = list(input())
c = 0
for i in range(len(a)):
  #print(i)
  if a[i] != b[i]:
    c += 1
    
print(c)

C
これ、結局完答できなかったです
サンプルケースについては問題なく通ったから、なんで・・・?
何かものすごい勘違いをしていそう
ちなみに、最初配列を使ったときにpop(0)で値を取り出していたが、これはO(n)かかってしまうそう
dequeを使った実装が必要だったので、後程dequeについてまとめてチートシートに書いておきます
ダメダメだったコードは以下


復習は次のタイミングで!

以上