8月が終わる

8月が終わっちゃう…
8月にかかげた目標はなんだったか、確認してみます。

と思ったら、目標設定してないやんけ!
思えばちょこちょこAtCoderProblemsやってた気がします。
最近ちゃんと解けなくなってるのは、
だんだん解法について知識が追いつかなくなってるからと予想。
新しいやり方を取り入れていかないと、
どうにもこうにもいかない気がします。

一方で、HackTheBoxも課金を続けているけどなんとなーくでしかできてない。
夜、寝る前にやってたのが眠くてできてなかったんですよねぇ。
攻略済みのマシンのWriteUpを確認して、
自分にない手法を取り入れねば。

結局、今の自分に必要なのはアウトプットではなく、インプットなんだろうなって。
意識してやってみようと思います。

以上