目標、これでいいのか?→修正

以前、自分に数年後こうなっていたいという思いで目標を掲げて進めてました

ただ、今この目標ちゃんとそれなりのレベルか?と問うている状況です

 

ちょっと前、知っている方が脆弱性報告して無事受理されたと聞きました

外部からきちんと形として認められたということです

自分の目標を見たとき、本当にこのペースでいいのか?と思いなおしました

最初から無理な目標を掲げるのはよくないですが、もしかしたら自分も最初からCVE取得を目標に頑張ったほうがやる気が出るのでは?と考えた次第です

 

無謀かもしれませんが、手段を択ばなければ(!)可能かもしれません

これで達成することができれば、とても自信をもつことができるのでは、、、

 

というわけで、1年間でCVEを取得できるように頑張ってみる、

そのためにどうやって行くべきかを考えていこうと思います

 

以上