久しぶりに確定拠出年金を見てみる

久しぶりに、確定拠出年金の現状を確認します

 

f:id:syachineko:20210622214141p:plain

 

運用金額が2,630,000円で、だいたい毎年66万程度積み立てています。

早見表で見ると、4年間まるまる積み立てると上記と同じくらいですね。

私自身7年目なので、、、本当は丸6年積み立てているはずなのですが、あれ?

まぁ、1年目は多分積み立ててないのと、その次の年もやってなかったのかな?

 

。。。

 

調べてみたら、2年目まで拠出さぼってたみたいですね・・・

ということで、現状は丸4年やってることになるはず

いまのところ、びっくりするほどいい成績ですねぇ

 

こういう時に、スイッチングとか色々考えちゃいますけど、

その辺はいったん考えないでみます

このまま積み立てていけば、60歳時点で6000万くらいになっているはず

これなら、老後問題も一応はクリアできそうですな

 

近々大暴落が来たときに、平常心でいられるかがポイントですね

 

以上