東武鉄道ペーパークラフト

今回は全然関係ない話

 

子供を家にキープし続けなければならない日があり、

ネットで色々さがした結果、東武鉄道ペーパークラフトに行きつきました

 

www.tobu.co.jp

 

気が付いたら4両も作らされていましたが・・・

できて渡したらさっそく遊び始めてくれました、気に入ってもらえたようでよかった

 

これ、形状にこだわりがある形式の場合、それなりに複雑になってます

前面のふくらみを表現するためですね

最初にとりかかったものがその辺だったので、結構時間がかかりました

あとからシンプルタイプの形式を作って、落差にびっくり

 

他の会社さんのもあるのかしら

 

以上