6月になりました

6月になりました、5月は何やったかなーと眺めてみると。。。

 

今月の最初はHacker101の教材を使って勉強していたんですが、

ある時点からAtCoderを解くようになって毎日解いてました。

 

最近競プロとペネトレ(バグバウンティ?)を行ったり来たりしてきているような・・・

 

今問題なのが、

これだけは!という分野がないというところ。

CTFの大切さも知ったので、どれか分野を絞ってやっていけたらいいんですが。

 

ちなみにCTFにも参加して、

さんざんな結果だったのは記憶に新しいところ。

このあたりしっかり復習しないと、何にも学ばないことに・・・。

 

 

・・・

 

最近、何か新しいことを学ぶということがおろそかになっている気がするので、

6月については小さいところからでいいので、

何か新しいことを学んでいくことに注力していきたいと思います。

CTFの新しい分野とか、競プロの難しい問題とか、WriteUpとかね。

 

以上