持ち株のチャートを色々見てみる①

今回は株式投資について。

 

最近PFがマイナスになってきていたので、

ちょっと現状をどうにかしなきゃなーと思っていたりします。

 

ある程度勢いで買ってしまった銘柄もあるので、

いったんチャートを見て冷静になってみようという話。

 

いくつかを見ていくことにしましょう。

一部IPO間もなかったりするのもあり、長期トレンドが読めないのが多数(勇み足で買ってる)

 

$RPRX

f:id:syachineko:20210227231624p:plain

 

1日チャート

IPOして間もないタイミングで最高値をつけて、その後下落。

少し前に最高値に迫る前に力及ばず再度下げてしまった。

もうすぐ200日線が現れるので、トレンド確認ができるはず。

150日線の上におり、大きな上昇トレンドの入り口にいる気がする。

 

f:id:syachineko:20210227232124p:plain

1週間チャート

1日チャートとほぼ変わらない動き。

もともとじっくりじわじわ上げていくタイプの銘柄とのことなので、あせらないで行く。

ちなみに一番保持率が高いので、結構気になっている。

 

以上。