9月の目標

気が付いたら9月になっていた・・・。

最近ちゃんとした目標を立てていなかったので。

 

①パフォーマンス本の2章を読破

 で、そのまま記事に重要ポイントを垂れ流ししたい。

 業務やその他に生かせるようにするんだ。。。

 2章まで読んだら、そこから先はつまみ食いするつもり。

 

②CTF本を読んでみる

 初めて出てきましたが、手元で腐っているCTF本を手に取ってみます。

 どこかの章を読み進めて、できれば実践で試すところまでやってみたい。

 HackTheBoxで試してみようかな。

 

③HackTheBoxのランクを上げる

 今、なんとScriptKiddieになりました。

 ここからなんとかして先にすすめたいので、頑張ってどこかしらからポイントをゲットしようと思います。

 最近夜にちょっと時間が取れるようになってきたので、そこで頑張りたい。

 

9月終わりには、

①パフォーマンス本の2章が読み終わってて、

②CTF本にも手を出していて、

③HackTheBoxのランクが上がっている ということを目標に頑張ります

 

以上