隙間活動進捗(2020/10/02)

以前から日が経ったので、振り返り

 

・徳丸本...16h/24h->30h

  ページ数で割合を見ると大体40%くらいの進捗

  時間絶対間に合わないだろうということで、割く時間を増加させました

  何時間プラスになってもいいので、これだけはきちんと終わらせたい

  これのあと、リアルワールドバグバウンティを読み、内容まとめる予定、ここはバグバウンティの時間で。

 

・投資/保険等理解、勉強...2h/15h

  前と変わらず

  積み立て投信を始めたので、国内外の比率を一度計算して、

  なるべくなら外国株で行きたいところ

  あと気になるのはkazukitiさんの読んでいた本

  せっかくだから買っちゃおうかどうか迷い中

  

AtCoder勉強...11h/10h

  目安時間をやりきった

  PC上での環境構築と、灰色問題埋めに時間を使った

  ここから先は地道にAtCoderProblemsで埋めてくしかない

  茶問を1問ずつ習得する必要があるが、他を先に優先

 

機械学習勉強...1h/10h→4h

  WSL2を入れられたので、いったん保留

 

統計学勉強...10h/20h

  いったん離れている

  ポイント絞って学習するスタイルに変える必要があるかも

 

・本要約...2h/10h

  隙間時間で読めればよし

 

トータル

 42h/39h

  自由な時間をとれる今週がもうすぐ終わってしまう

  これがなくなると、本当に1日3時間しか使えない生活になるので、覚悟しなければ・・・

 

以上