また部署異動??

今回は仕事の話です。

 

新しい部署にきてから4か月くらい経ちました。

なんか、早くも別の部署への異動になってしまいそう・・・・。

自部署解体して、自分は別のところに行くことになりそうです。

 

で、選択肢がいくつかあって、

①元の部署に戻る

②行きたい別の部署に行けるようにお願いする

 

はてさて、どれを選べばよいのやら。。。といった感じです。

自分の今の働き方を続けるためには、①になるのですが、

自分の今後のキャリアを考えると、②でセキュリティ関連の業務についてみたいとも思ってしまう。

 

しかし、②にすると業種によってはリモートワークができなくなってしまう・・・。

 

どうする?

どうなる!?

 

しばし長考させていただきます。

 

以上。