7月が終わる

気が付いたら7月終わっちゃいます、やべぇ

 

最近の総括

・投資

個別株、ダメ 投資信託、いい感じ

やっぱり個別株はじっくり経験値をためていくべきですね・・・。

突っ込みすぎて引くに引けない状況。どこで清算するか・・・。

投資信託に回してるお金がショートしないようにうまくやりくりします。

 

・セキュリティお勉強

まったく進んでないですね!

CTF本を買ったので、どこかで消化したいとは思ってますが・・・。

でも本業で役立ちそうなシステムパフォーマンスの本を買ってたり。

さて、どうしましょう???

 

・子育て

順調です(?)

プライベートをもりもり食べて健やかに育ってくれてると思ってます。

保育園送りを買って出て、少しでも外に出て運動も兼ねて頑張ってます。

 

8月も自粛の日々ですが、健康第一でやってくしかないですね。

 

以上